企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2008年02月04日

でかまる がっつり塩とんこつ 新発売のお知らせ

0803dekamaru_shiotonkotu.gif

東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、カップ入り即席麺「マルちゃん でかまる がっつり塩とんこつ」を平成20年3月24日(月)より全国にて新発売致します。
この度の商品は、『でかまる』ならではの90gの麺量でボリューム満点、にんにくを効かせた塩豚骨スープに、FD製法の野菜がたっぷり入った塩豚骨ラーメンです。
にんにくが効いたインパクトのある塩豚骨スープの味を表現するべく、メインターゲットである若者になじみ易い"がっ(※)つり"という言葉をネーミングに使用しました。
※がっつり⇒"しっかり" "凄く" "たくさん"というような意味で用いられます。

■商品コンセプト
量が多いだけでなく、スープの美味しさと具材のボリュームに拘った満足感のある大盛カップ麺。

■商品概要
にんにくをたっぷりと効かせた塩豚骨スープに、『でかまる』ならではの食べ応えのある中太麺と、素材の食感の活きたFD製法の野菜をたっぷり入れた、ボリューム満点の塩豚骨ラーメン。

■商品特徴
0803dekamaru_shiotonkotu_tokucho.gif

■商品詳細
0803dekamaru_shiotonkotu_shosai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。