企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2008年03月03日

キムチうどん、卵とじそば 新発売のお知らせ

0804kimuchi_tamago_2hin.gif

東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、カップ入り即席麺「マルちゃん キムチうどん」「同 卵とじそば」を平成20年4月21日(月)より全国にて発売致します。
この度当社では、手軽に食べることができる縦型の和風カップ麺2品を商品化致しました。春夏に向けて食欲喚起を狙い、ポピュラーな食材"キムチ"を使用した辛口系つゆの「キムチうどん」と、おそば屋さんでお馴染みのメニュー「卵とじそば」です。パッケージは、"キムチ"の赤と"卵"の黄色をイメージした色調の中に、和風感を出したデザインで、幅広い層のターゲットへ訴求して参ります。
■商品コンセプト
スナック感覚で手軽に喫食できる、メニュー提案和風カップ麺。

■商品概要
「キムチうどん」は、ポークと魚介をベースに旨みを合わせたキムチ風スープに、豚肉、FDキムチをトッピングした酸味と辛味の利いたキムチうどんです。「卵とじそば」は、鰹・昆布のだしの香りと醤油の風味が豊かなそばつゆに、ふんわり卵と鶏肉、かまぼこをトッピングした卵とじそばです。

■商品特徴
0804kimuchi_tamago_2hin_tokucho.gif

■商品詳細
0804kimuchi_tamago_2hin_shosai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。