ニュースリリース

赤の辛味噌拉麺、黒のこがし醤油拉麺 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(41.7 KB)

0805aka_kuro_2hin.gif

東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 赤の辛味噌拉麺」「同 黒のこがし醤油拉麺」を平成20年5月12日(月)より全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
「赤」「黒」の色のコントラストを前面に打ち出した商品。醤油味、味噌味にワンポイントアクセントを加える事で、目新しさを出した、ひと味ちがうラーメンを再現しました。

■商品概要
「赤の辛味噌拉麺」は、赤・白合わせたまろやかな味噌スープに、ピリッと辛味が利いたラー油ベースの辛味オイルでアクセントを付けた味噌ラーメン。「黒のこがし醤油拉麺」は、ポークとチキンでコクを出した醤油スープに、香ばしいロースト風味の醤油とオイルの黒さを付与し、味にアクセントを付けた醤油ラーメン。どちらも麺はスープののりが良く、弾力のある中太の丸麺を使用しました。

■商品特徴
0805aka_kuro_2hin_tokucho.gif

■商品詳細
0805aka_kuro_2hin_shosai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。