ニュースリリース

でかまる じゃがチーズカレーラーメン 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(42.1 KB)

0805dekamaru_jyaga.gif

東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、カップ入り即席麺「マルちゃん でかまる じゃがチーズカレーラーメン」を平成20年5月12日(月)より全国にて新発売致します。
この度の商品は、チーズを加えることによりスープのコクをアップさせ、具材には大きめカットのじゃがいもが入った食べ応え十分の大盛チーズカレーラーメンです。麺は、90gとボリューム満点。『でかまる』ならではの満足度の高い商品に仕上げました。

■商品コンセプト
麺の量が多いだけでなく、スープの美味しさと具材のボリュームにも拘った、満足度も大きい大盛カップ麺。

■商品概要
具材に大きめの皮付きじゃがいもが入った、ボリューム感のある大盛チーズカレーラーメン。チーズでコクを出した、スパイス感のあるカレー味のスープが、なめらか食感の麺によく絡み、絶妙の美味しさを生み出した商品です。

■商品特徴

■商品特徴
0805dekamaru_jyaga_tokucho.gif

■商品詳細
0805dekamaru_jyaga_shosai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。