企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2008年06月02日

夏に食べたい!にんにんく醤油豚骨ラーメン、しょうが塩ラーメン 新発売のお知らせ

0807ninniku_syouga_2hin.gif

東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 夏に食べたい!にんにく醤油豚骨ラーメン」「同 夏に食べたい!しょうが塩ラーメン」を平成20年7月14日(月)より全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
「暑いときに食べたい!夏向けのラーメン」を商品コンセプトに、にんにく、生姜から想像する効能イメージ(疲労回復、食欲増進など)を"夏向け"であるとして消費者に対するフックとしました。"夏でもラーメン"という新たな需要を喚起します。

■商品概要
「にんにく醤油豚骨ラーメン」は、スープににんにくを効かせてインパクトを出した、こってり醤油豚骨味のラーメンです。
「しょうが塩ラーメン」は、スープに生姜を効かせてすっきり仕上げた塩味のラーメンです。
麺には、オニオンとガーリックで風味付けをし、スープとの相性を良くしました。

■商品特徴
0807ninniku_syouga_2hin_tokuchou.gif

■商品詳細
0807ninniku_syouga_2hin_syousai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。