企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2008年07月03日

「赤いきつねうどん」「緑のたぬきそば」リニューアル新発売のお知らせ

0808aka_midori_2hin.gif

東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 赤いきつねうどん」「同 緑のたぬき天そば」を平成20年8月18日(月)より全国にてリニューアル新発売致します。

「赤いきつねうどん」は、皆様に支えられ、おかげ様で30周年を迎えることになりました。日頃のご愛顧に感謝し、「赤いきつね発売30周年企画」と致しまして、「赤いきつねうどん」にはミニお揚げを、「緑のたぬき天そば」には彩りの良い小えび天を期間限定(8月18日~9月下旬)で追加添付いたします。また同時にリニューアルを行い、「赤いきつねうどん」「緑のたぬき天そば」共に、つゆの"だし感アップ"に重点を置き改良を施しました。こだわりのつゆが更に美味しく、風味豊かに仕上がりました。

■商品コンセプト
つゆ・麺・かやくのそれぞれに満足感があり、且つバランスの取れた和風カップ麺。

■リニューアルポイント
赤いきつねうどん:改良の鰹エキスを若干増量し、だし感アップをはかりました。
緑のたぬき天そば:鰹だしを増量し、だし感アップをはかりました。

■商品特徴
0808aka_midori_2hin_gaiyou.gif
※ 赤いきつね30周年記念企画品は期間限定(8月18日から9月下旬)の販売となります。
その後は順次通常タイプに切り替わります。
・ 東向けは、中京以東が発売エリアの商品です。「赤いきつねうどん」は、北海道・関西向け・西向け、
「緑のたぬき天そば」は、関西向け・西向けも同時リニューアル致します。

■商品詳細
0808aka_midori_2hin_syousai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。