企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2008年07月03日

ちゃんこ雑炊若「秘伝の味噌」「伝承の塩味」新発売のお知らせ

0808chanko_2hin.gif

東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、2008年8月25日(月)より元横綱 花田 勝氏が経営する『ちゃんこダイニング若』(//www.chanko-waka.jp)の監修による「マルちゃん ちゃんこ雑炊若 秘伝の味噌」「同 ちゃんこ雑炊若 伝承の塩味」を全国にて新発売致します。
この度の商品は、スープとご飯がセットになった「ちゃんこダイニング若」監修のコラボ企画商品です。ご家庭でお手軽にこだわりの味を楽しめる内容となっています。

■商品コンセプト
「ちゃんこダイニング若」でちゃんこ鍋を食べた後の"〆で食べる雑炊"を商品化。

■商品概要
《ちゃんこダイニング若 監修》
「ちゃんこ雑炊若 秘伝の味噌」
鶏だしベースのスープに、肉と野菜の旨味が加わった「鍋の最後のスープ」を再現致しました。具材には鶏肉・卵・ねぎを加え、鶏ベースのちゃんこスープと秘伝の合わせ味噌で深みのある味噌味に仕上げました。
「ちゃんこ雑炊若 伝承の塩味」
鶏だしベースのスープに、肉と野菜の旨味が加わった「鍋の最後のスープ」を再現致しました。鶏肉と野菜の旨味が凝縮した塩味に仕上げました。

■商品詳細
《ちゃんこダイニング若 監修》
0808chanko_2hin_tokuchou.gif



Smiles for All.すべては、笑顔のために。