企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2008年07月14日

たまごスープ5P、カップ入りたまごスープ 新発売のお知らせ

0808tamago_cup_5p.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、FD袋入りスープ「マルちゃん たまごスープ5P」、FDカップ入りスープ「マルちゃん カップ入りたまごスープ」を平成20年8月25日(月)より全国にてリニューアル新発売致します。
 この度のリニューアルは、たまご本来の味をより感じていただくために、化学調味料を使わず、すっきりとしたスープに改良を施しました。たまごは国産卵を使用し、「ふんわり・なめらか食感」を実現するため徹底的にこだわりました。これまでにない綺麗な"たまごの花"の咲いた本格的なたまごスープをお手軽にお楽しみいただける商品です。

■商品コンセプト
フリーズドライ製法で素材の風味を活かした「素材のチカラ」シリーズ。素材の「たまご」にとことんこだわりました。

■商品概要
チキンをベースに昆布と椎茸のだしを効かせた、コクのある、のど越しがすっきりとしたスープに仕上げました。化学調味料は一切使わず、たまごの"ふんわり感"に徹底的にこだわったたまごスープです。

■商品詳細
0808tamago_syousai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。