企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2008年08月04日

また食べたくなるラーメン醤油味 新発売のお知らせ

0809matatabetakunaru_syo.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、カップ入り即席麺「マルちゃん また食べたくなるラーメン 醤油味」を平成20年9月16日(火)より全国にて新発売致します。
この度の商品は、素材・味・だしにこだわった、化学調味料不使用の、しつこさのない一杯完食できるスープが特徴の醤油味ラーメンです。これまでのラーメンのヘビーユーザーはもちろんエルダー層等の新規ユーザーにも受け入れられるように仕上げました。

■商品コンセプト
化学調味料不使用で素材にこだわった、オーソドックスな醤油味ラーメン。

■商品概要
こだわりのスープに本膳醤油を使用した、すっきりとした味わいの醤油味ラーメンです。麺はなめらかでスープとのなじみが良い中細のノンフライ麺を合わせました。化学調味料不使用で素材の持つおいしさにこだわった商品です。
※本膳醤油・・・厳選した旨み成分の多い高蛋白な大豆を使用。醤油元来の旨みが生きた、芳醇で香り高いすっきりとした醤油。

■商品特徴
0809matatabetakunaru_syo_tokuchou.gif

■商品詳細
0809matatabetakunaru_syo_syousai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。