企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2008年08月04日

もずくスープ、めかぶとオクラのスープ リニューアル新発売

0809sozai_2hin.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、FDスープ「マルちゃん カップ入り もずくスープ」、「同 カップ入り めかぶとオクラのスープ」を平成20年9月8日(月)より全国にてリニューアル新発売致します。
『素材のチカラ』シリーズは、健康志向の素材を使用し、フリーズドライ製法で素材の風味、食感を活かした、低カロリーでヘルシーなスープとしてご好評頂いております。今回のリニューアルでは、消費者の方に安心して召し上がって頂くために、「もずく」「めかぶ」の産地表示及び化学調味料無添加のスープであることを前面に打ち出したデザインに変更致しました。

■商品コンセプト
フリーズドライ製法で素材の風味を活かした、低カロリーでヘルシーなカップスープ。

■商品特徴
「もずくスープ」は、沖縄産もずくがたっぷり入った、ゆず風味のお吸い物仕立てのスープです。「めかぶとオクラのスープ」は三陸産めかぶとネバネバ野菜のオクラが入った、お吸い物仕立てのスープです。どちらの商品も化学調味料は使用しておりません。

■商品詳細
0809sozai_2hin_syousai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。