ニュースリリース

やみつき屋 ねぎだく濃厚豚骨 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(36.7 KB)

0812yamitsuki_negidaku.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、カップ入り即席麺「マルちゃん やみつき屋 ねぎだく濃厚豚骨」を平成20年12月22日(月)より全国にて新発売致します。
この度の『やみつき屋』は、スープ一杯に広がるたっぷりねぎと濃厚な豚骨スープが特徴の「ねぎだく濃厚豚骨」です。麺には、濃厚なスープとの相性がいい、硬めで歯切れのいいノンフライ細麺を合わせました。パッケージは、今回の特徴である"ねぎだく"を前面に押し出し、文字は勢いのある筆文字でインパクトのあるデザインに仕上げました。

■商品コンセプト
CVSユーザーが高価格帯に求めるスープの作りこみに応え、「油多め」「味濃いめ」をキーワードとした、濃厚でやみつきになる味わいが特徴の商品。

■商品概要
久留米系豚骨特有のどろっとした粘度と、ざらざらした食感を再現した本格感のある濃厚な豚骨ラーメンです。麺は、濃厚なスープとの相性のいい、硬めで歯切れがいいノンフライ細麺を合わせ、たっぷりのねぎと拘りのスープがやみつきになる商品です。

■商品特徴
0812yamitsuki_negidaku_tokuchou.gif

■商品詳細
0812yamitsuki_negidaku_syousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。