企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2008年12月01日

匠 濃熟 豚骨醤油 新発売のお知らせ

takumi_noujuku.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 匠 濃熟 豚骨醤油」を平成21年1月26日(月)より全国にて新発売致します。
 この度の「匠」は、豚骨と鶏の旨みを凝縮したコクのある豚骨醤油味のスープが特徴です。麺は、スープと絡みの良い、生麺のような食感を持つノンフライ麺を採用し、具材には大きな豚バラ巻きチャーシューを合わせて、本格感を打ち出したこだわりの逸品です。この度の商品の発売で、『匠』ブランドの更なる育成を図って参ります。


■商品コンセプト
従来の『匠』のコンセプトである「三大バランス+値頃感+スープ高湯温・大湯量」は継承し、家でラーメン屋気分"ちょっと贅沢さ"を持つカップ麺。

■商品概要
豚骨と鶏の旨みを凝縮したコクのある豚骨醤油スープに、卵の風味が豊かな、なめらかで口当たりが良いノンフライ麺が良く合います。具材は、醤油ベースのタレで味付けした大きな豚バラ巻きチャーシューと歯ごたえの良いメンマを贅沢に合わせた、本格派のカップ麺です。

■商品特徴
takumi_noujuku_tokuchou.gif

■商品詳細 
takumi_noujuku_syousai.gif



Smiles for All.すべては、笑顔のために。