ニュースリリース

パラパライス ドライカレー 五目ピラフ リニューアル発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(51.6 KB)

0902paraparaisu_2hin.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、レトルト米飯「マルちゃん パラパライス ドライカレー」「同 パラパライス 五目ピラフ」を平成21年2月23日(月)より全国にてリニューアル発売致します。
家庭では調理が面倒な洋風メニューを、簡単に美味しく召し上がることができる『国内産米100%使用』のレトルト米飯として、昨年3月に発売致しました「パラパライス」シリーズが、この度、内容、パッケージともに改良を施し市場に登場致します。

■商品コンセプト
家庭での調理が面倒なメニューを『簡単調理で本格的な出来上がり』で提供するレトルト米飯。

■リニューアルポイント
「ドライカレー」は、カレーと相性の良いタマネギを具材に加えることにより、野菜の旨みが増して、甘みとコクをアップさせました。
「五目ピラフ」はポークベースからチキンベースの味付けに変更し、具材にタマネギを加え、より「食べ慣れたピラフの味」を追求しました。

■商品特徴
《ドライカレー》
国産米100%、具材に豚肉・玉ねぎ・人参・マッシュルームを使用し、ポークをベースに、スパイスを効かせたカレー味に仕上げました。
《五目ピラフ》
国産米100%、具材に豚肉・玉ねぎ・人参・椎茸・グリンピースを使用し、チキンエキスをベースにふっくらと炊き上げた本格的なピラフです。
●どちらの商品もフライパンで卵・油と一緒に炒めることで、さらにおいしく召し上げれます。

■商品詳細
0902paraparaisu_2hin_syousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。