ニュースリリース

春雨厨房 わかめとたまごのスープ 新発売、辛コクチゲ味 リニューアル発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(48.3 KB)

0902harucyu_2hin.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、平成21年2月16日(月)より全国にて、カップ入り春雨スープ「マルちゃん 春雨厨房 わかめとたまごスープ」を新発売し、「同 春雨厨房 辛コクチゲ味」をリニューアル発売致します。
この度『春雨厨房』に、幅広タイプの春雨を使用した新フレーバー「わかめとたまごスープ」が仲間入りします。あさりとほたてエキスの旨みが利いたあっさりとした塩味のスープに、ツルっともちもちした食感のひら麺タイプの春雨が特徴です。また同時に「辛コクチゲ味」も、スープのコクと旨みをアップさせて辛みのバランスを整え、今まで以上においしく改良致しました。この度の商品の発売で、春雨厨房ブランドの更なる活性化を図ります。

■商品コンセプト
蓋を開けたらすぐに調理ができる簡便性と、「湯戻し」「電子レンジ」調理可能で利便性を合わせ持つ、100kcal以下のカップスープ春雨。

■商品特徴
0902harucyu_2hin_tokuchou.gif

■商品詳細
0902harucyu_2hin_syousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。