企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2009年09月14日

「ガンボヌードル by新横浜ラーメン博物館」 新発売のお知らせ

0910gambo.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、カップ入り即席麺「マルちゃん ガンボヌードル by新横浜ラーメン博物館」を平成21年10月26日(月)より全国にて新発売致します。
 この度の商品は、フードテーマパークのパイオニアである新横浜ラーメン博物館とコラボレーションし、これまでには無い斬新なメニューの、企画商品です。カップ麺のメインターゲットである男性だけではなく女性ユーザーの開拓も狙い、スタイリッシュなデザインと致しました。

■商品コンセプト
新横浜ラーメン博物館の監修により、日本を飛び出し世界の郷土料理を"もしこのメニューをラーメンにしたら..."をコンセプトに日本人の舌に合うようアレンジした企画商品の第一弾。"ガンボ"とはニューオリンズの郷土料理ケイジャンのひとつでオクラを使ったスープの事で、この商品はスパイシーな辛さとオクラのとろみがついたガンボスープに平打ち風太麺を合わせました。

0910gambo_concept.gif


■商品内容
0910gambo_naiyou.gif

■商品詳細
0910gambo_syousai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。