企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2010年02月02日

「大阪道頓堀 ぼてぢゅう」監修シリーズ3品 新発売のお知らせ

1002botejyu3hin.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、大阪・道頓堀発祥の、人気のお好み焼きチェーン『ぼてぢゅう』の監修による、『マルちゃん 「大阪道頓堀 ぼてぢゅう」監修 鉄板焼そば お好みソース味』『同 鉄板焼そば こがし醤油味』『同 たこ焼ギョーザ』を2010年2月15日(月)より全国にて新発売致します。
 「鉄板焼そば」シリーズは、定番の「お好みソース味」と「こがし醤油味」の2フレーバーとなっております。ホットプレート等をお使いいただき、夕食のメニューとしてもお楽しみいただけます。
 「たこ焼ギョーザ」は、たこ焼のようにソースと青のりをかけて食べる、新感覚の餃子です。

■商品特長
『「大阪道頓堀 ぼてぢゅう」監修 鉄板焼そば お好みソース味』
めん  :冷めてもおいしい、コシと弾力のある中太麺です。
ソース :2種類のソース(中濃・ウスター)に、数種類の香辛料を加えて仕上げました。果汁
     の自然な甘みが特長です。

『「大阪道頓堀 ぼてぢゅう」監修 鉄板焼そば こがし醤油味』
めん  :冷めてもおいしい、コシと弾力のある中太麺です。
ソース :“イカ焼”の風味をイメージした香ばしい醤油味です。隠し味に、たまねぎを加えて
     甘みを出し、ブラックペッパーとおろし生姜で味を引き締めました。

『「大阪道頓堀 ぼてぢゅう」監修 たこ焼ギョーザ』
あんに、タコとイカを混ぜて“たこ焼風”に仕上げました。コリコリとした食感と香ばしい風味
が特長です。(青のり、たこ焼用ソース付)

■商品詳細
1002botejyu3hin_syousai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。