企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2010年02月09日

「パラパライス ネギ豚チャーハン風味」 新発売のお知らせ

1002paraparice.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、レトルト米飯「マルちゃん パラパライス ネギ豚チャーハン風味」、「同 パラパライス ネギ豚チャーハン風味 3個パック」を2010年2月22日(月)より全国にて新発売致します。
 電子レンジやボイル加熱で簡単に調理できるレトルト米飯は、簡便性の高い商品として一般家庭の他、非常食・アウトドアでも利用されております。この度、当社ではレンジアップでお召し上がりいただける「ネギ豚チャーハン風味」をレトルト米飯で新発売致します。この度の商品は、国内産米100%を使用した、レンジで2分調理するだけで簡単でパラッとした食感に仕上げることができるレトルト米飯です。また、レンジ無しでも、フライパンで卵と一緒に炒めればパラパラ感が更にアップし、より一層美味しく召し上がれます。
 パラパラのイメージを想起させ、語呂が良く、覚えやすいシリーズ冠として『パラパライス』を採用。今後もシリーズ展開していく予定です。

■商品コンセプト
時間がないときに手間の掛からない食事として、"簡単調理で本格的な出来上がり"を提供するレトルト米飯。

■商品概要
豚肉・長ネギ・にんじん・スクランブルエッグ入りでネギとごま油の風味の利いた中華風のチャーハンです。パラパライスの洋風ライス2品に続き、初の中華フレーバー商品です。

■商品特徴
1002paraparice_tokucho.gif

■商品詳細 
1002paraparice_syousai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。