ニュースリリース

「ラーメン横綱 豚骨しょう油」 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(159.1 KB)

1103_yokoduna.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、カップ入り即席麺「マルちゃん ラーメン横綱 豚骨しょう油」を2011年3月7日(月)より全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
この度の商品は、関西・東海エリアにおいて絶大な人気を誇るラーメン店「ラーメン横綱」の味を再現しました。人気・知名度共に高い「ご当店」とのタイアップで、お客様の「安心感」と「期待感」を演出します。

■ラーメン横綱とは
1972年(昭和47年)京都市南区吉祥院で、移動式の屋台ラーメン店としてスタート。すぐに「吉祥院の屋台」として人気となり、5年後に店舗をオープンします。その後またたく間に京都をはじめとして大阪・愛知・三重・千葉に進出するチェーン店へと成長しました。
現在でも全店舗を直営し、創業から変わらない屋台の味を守り続けています。豚骨と鶏ガラをじっくり煮込んだ、オーソドックスで奇をてらわない、濃厚でコクのある豚骨しょう油ラーメンが人気です。

■商品特徴
1103_yokoduna_tokuchou.gif

■商品詳細
1103_yokoduna_shousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。