ニュースリリース

「四季物語 夏限定うどん」「同 らーめん」「同 焼そば」 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(187.9 KB)

1106_shiki_natsu.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、「マルちゃん 四季物語 夏限定うどん」「同 夏限定らーめん」「同 夏限定焼そば」を2011年6月6日(月)より全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
日本の四季をテーマに、四季折々の食材を用い、季節に合わせた味わいとデザインで、カップ麺に季節感をもたらした「四季物語」が、2年目~第二章・夏~を迎えました。基本コンセプトは守りつつ、ネーミング・デザイン・具材・麺を進化させ、さらにおいしく、アピール力の高いカップ麺を目指します。

■商品概要
今年の夏の素材には、夏に食べたい旬の素材として抜群の人気だった(当社調べ)トマトを選びました。真っ赤に熟したトマトが、フリーズドライ製法により、おいしさはそのままでカップ麺の具材に生まれ変わりました。トマトの風味を最大限に活かし、麺・スープ・具材が一体になった新しい味をお楽しみいただけます。

■テレビCM
テレビCMは雰囲気を一新させました。今注目の子役俳優、濱田龍臣くんが、夏限定のおいしさを元気いっぱいにお伝えします。

■商品特徴
1106_shiki_natsu_tokuchou.gif

■商品詳細
1106_shiki_natsu_shousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。