企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2011年11月14日

「四季物語 冬限定うどん」「同 冬限定らーめん」「同 冬限定焼そば」 新発売のお知らせ



1111_shiki_fuyu.gif


 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 四季物語 冬限定うどん」「同 冬限定らーめん」「同 冬限定焼そば」を2011年11月28日(月)より全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 “日本の四季”をテーマに、四季折々の食材を用い、季節に合わせた味わいとデザインで、カップ麺に季節感をもたらした「四季物語」が、2年目~第二章~の冬を迎えました。基本コンセプトは守りつつ、ネーミング・デザイン・具材・麺を進化させ、さらにおいしく、アピール力の高いカップ麺を目指します。

■商品概要
 今年の冬の素材は、冬に食べたい食材として最も人気が高い(当社調べ)「かに」を使用した「かに入り冬蒲鉾」です。この蒲鉾は、かにを5%含有した当社オリジナル仕様で、自然な色合いでふっくらとした食感に仕上げました。また蒲鉾だけでなく、スープやソースにもかにエキスを使用しています。かにの風味を活かし、麺・スープ・具材が一体となった味をお楽しみいただけます。

■テレビCM
 注目の子役俳優・濱田龍臣くんが、引き続きCMキャラクターを務めます。江戸の「四季物語屋」を舞台に、雪景色の中かわいい小僧さん姿で、冬限定のおいしさを元気いっぱいにお伝えします。

■商品特徴
1111_shiki_fuyu_tokuchou.gif

■商品詳細
1111_shiki_fuyu_shousai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。