ニュースリリース

24時間テレビ35「愛は地球を救う」 協賛のお知らせ

PDFファイルダウンロード(204.4 KB)

東洋水産株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:小畑 一雄)は、平成24年8月25日(土)~26日(日)に、日本テレビなど全国31局が主催・放送する「24時間テレビ35 愛は地球を救う」に協賛致します。小さなお子様からお年寄りまで幅広い世代の皆様が参加し、市民レベルで募金やボランティアに努める活動の趣旨に賛同し、同番組の協賛とチャリティー活動の支援を行ってまいります。

■協賛背景
近年、企業が社会へ果たすべき役割が変化し、良い商品・サービスを提供することだけではなく、企業活動が社会へ与える影響に責任を持ち、あらゆるステークホルダーからの要求に応えることを求められる時代となっております。 このような中、当社では2009年2月より、事業活動全体を通して、当社に関わる全ての皆様に笑顔をお届けする企業でありたいという願いを込めたスローガン「Smiles for All.~すべては、笑顔のために。~」を制定致しました。従業員一人ひとりの活動がステークホルダーの笑顔につながり輪となって広がるよう、当社としてできることを一歩一歩着実に実施することにより、企業市民として社会における存在価値の向上を目指していきたいと考えております。 以上のような、当社の社会的活動の方針に合致するものとして、2009年より「24時間テレビ」に継続的に協賛致しております。
東洋水産グループでは、本件に関しての社会貢献活動として、全事務所への募金箱の設置や、街頭募金活動など、チャリティー活動の支援を行ってまいります。

■昨年の当社募金活動風景
1208_24htv_bokin1.jpg 1208_24htv_bokin2.jpg

1208_24htv_gaiyou.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。