企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2013年01月15日

「昔ながらのソース焼そば」 リニューアル発売、「昔ながらのソース焼そば こくマヨ」 新発売のお知らせ


1302_mukashi_yakisoba.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:小畑 一雄)では、2013年2月4日(月)より全国にて、「マルちゃん 昔ながらのソース焼そば」をリニューアル発売、「同 昔ながらのソース焼そば こくマヨ」を新発売致します。

■商品コンセプト
 「昔ながらのソース焼そば」シリーズは、独自製法の「つやもち麺」にこだわりのソースがマッチした、おいしさに真面目なカップ入り焼そばです。この度、定番品のリニューアルに加え、新たに若年層ユーザーを意識した「こくマヨ」を発売し、幅広いシリーズ展開による拡売を目指します。おなじみの「タカアンドトシ」さんを起用した新CMが、2品を強力にバックアップしてまいります。

■商品概要
 「昔ながらのソース焼そば」は、ソースとの絡みが良い「つやもち麺」に、スパイシーな粉末ソースとコクのある液体ソースを合わせ、オーソドックスな味わいに仕上げました。
 「昔ながらのソース焼そば こくマヨ」は、甘味のある濃厚なソースにからしマヨネーズを合わせました。こってりとした味わいで、食べごたえのある一品です。

■商品特徴
1302_mukashi_yakisoba_tokuchou.gif

■商品詳細
1302_mukashi_yakisoba_shousai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。