ニュースリリース

「日本うまいもん 吉田のうどん」 リニューアル発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(145.0 KB)


1302_yoshida_udon.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:小畑 一雄)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 日本うまいもん 吉田のうどん」を2013年2月4日(月)より全国にてリニューアル発売致します。

■商品コンセプト
 この度の商品では、山梨県富士吉田市の名物として知名度が高まっている「吉田のうどん」の味わいを、縦型ビッグサイズのカップ麺で表現しました。市内にある人気店「麺`ズ冨士山」監修のもと、本場の味を目指したこだわりの商品です。

吉田のうどんとは...
 ごつごつとした独特の食感の太麺と、醤油と味噌を合わせたつゆに、キャベツ、にんじん、肉等の具材が入っているのが特徴。噛めば噛むほど味が出てくる、クセになるうどんです。

■商品概要
 この度のリニューアルでは、麺の硬さにこだわり、よりごつごつとした食感に変更致しました。また、ねぎと揚玉を増量し、食べごたえのある一品に仕上げました。

■商品特徴
1302_yoshida_udon_tokuchou.gif

■商品詳細
1302_yoshida_udon_shousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。