ニュースリリース

「バリうま ごぼ天うどん」「バリうま とんこつ長浜風」 リニューアル発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(170.9 KB)

1309_bariuma.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:小畑 一雄)では、カップ入り即席麺「マルちゃん バリうま ごぼ天うどん」「同 バリうま とんこつ長浜風」を2013年9月2日(月)より、九州地区にてリニューアル発売致します。

■商品コンセプト
 「バリうま」は、九州のご当地の味をコンセプトに、九州地区限定で展開しているシリーズです。この度、2品のリニューアルを図ることにより、さらなるブランド強化を目指して参ります。

■商品概要
 「ごぼ天うどん」は、具材のごぼう天ぷらを、素材の風味を生かす製法により、これまで以上に風味豊かな味わいに仕上げました。だしを利かせたこだわりのつゆと相性の良い、大切りカットの自慢のごぼ天です。
 「とんこつ長浜風」は、薄口の醤油をベースとしたタレを利かせ、より長浜ラーメンらしい味わいを目指しました。湯戻し1分の硬めの細麺に、じっくり炊き出したとんこつスープがマッチした一品です。

■商品特徴

1309_bariuma_tokuchou.gif

■商品詳細

1309_bariuma_shousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。