ニュースリリース

「四季物語 きのこ味わううどん 秋限定」「同 きのこ味わうらーめん醤油味 秋限定」「同 きのこ味わう焼そば 秋限定」 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(209.3 KB)

1309_shiki_aki.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:小畑 一雄)では、「マルちゃん 四季物語 きのこ味わううどん 秋限定」「同 きのこ味わうらーめん醤油味 秋限定」「同 きのこ味わう焼そば 秋限定」を2013年9月16日(月)より全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 「日本の四季」をテーマに、四季折々の食材を用い、季節に合わせた味わいとデザインで、カップ麺に季節感をもたらした「四季物語」が、4年目を迎えました。
 4年目春からの風呂敷モチーフに変化を持たせたデザインを踏襲しつつ、紅葉の配色をより鮮やかにアレンジしたオレンジ色のパッケージが、売り場での秋の訪れを演出致します。旬のおいしさ・季節感をご提供する基本コンセプトは守りつつ、よりブランド価値の高いカップ麺を目指します。

■商品概要
 今年の秋の素材は昨年に引き続き、見映えと食感の良い「きのこ」です。「うどん」と「焼そば」にはFDきのこブロック(舞茸・ひらたけ)を、「らーめん」には FDきのこブロック(舞茸・ひらたけ)としいたけを使用しています。醤油味をベースに三品それぞれ素材を引き立てるアクセントを付けることで、三品三様の味をお楽しみいただけます。

■商品特徴

1309_shiki_aki_tokuchou.gif

■商品詳細

1309_shiki_aki_shousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。