ニュースリリース

「昔ながらの中華そば」「昔ながらのみそラーメン」「昔ながらのとんこつラーメン」「昔ながらの塩ラーメン」 リニューアル発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(188.6 KB)

1309_mukashichuka.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:小畑 一雄)では、即席ノンフライ袋麺「マルちゃん 昔ながらの中華そば」「同 昔ながらのみそラーメン」「同 昔ながらのとんこつラーメン」「同 昔ながらの塩ラーメン」を2013年9月9日(月)より北海道・東北を除く全国にてリニューアル発売致します。


■商品コンセプト
 「昔ながらの」シリーズは、「素朴でどこか懐かしい」ノンフライ袋麺ブランドです。1997年の発売以来、昔ながらの飽きのこないあっさりとした味わいで、ご好評をいただいております。この度のパッケージリニューアルにより、こだわりの麺とスープのおいしさを多くの皆様にお伝えして参ります。

■「昔ながらの」こだわり品質
こだわりのノンフライ麺&シンプルなスープ!
1. じっくり時間をかけて熱風乾燥させることで、コシのある麺に仕上げました。
2. 麺の原料である小麦は、北海道産のものを100%使用しており、小麦本来の風味を生かしたなめらかな口当たりをお楽しみいただけます。
3. 麺から油が出ることがなく、素朴であっさりとしたスープ本来の風味をご賞味いただけます。

■商品特徴

1309_mukashichuka_tokuchou.gif

■商品詳細

1309_mukashichuka_shousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。