ニュースリリース

「大人のこだわり 野菜がたっぷり五目中華そば」「同 熟成味噌ラーメン」 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(182.8 KB)

1310_otonanokodawari_yasai.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:小畑 一雄)では、「マルちゃん 大人のこだわり 野菜がたっぷり五目中華そば」「同 大人のこだわり 野菜がたっぷり熟成味噌ラーメン」を2013年10月7日(月)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 「大人のこだわり 野菜がたっぷり」シリーズは、健康に気を使う「大人」の皆様のための、「たっぷりの野菜が手軽に摂取でき、心だけでなく身体も満足するおいしいラーメン」をコンセプトとしています。この度シリーズを一新し、一杯で一日に必要な野菜の3分の1以上約120g)を使用(生野菜換算)という特長はそのままに、よりおいしさとこだわり感をアップさせました。食生活が偏りがちの方や、手軽においしく野菜を食べたい方にもおすすめの商品です。

厚生労働省が推奨する、成人の一日当たりに必要な野菜摂取量:350g


■商品概要
 具材には、フリーズドライ製法で素材の風味や食感を生かした野菜ブロックと、かやくパックで、合わせて約120g以上(生野菜換算)の野菜を使用しています。
 「五目中華そば」は胡麻油の風味が香ばしいとろみのあるスープ、「熟成味噌ラーメン」は味噌の熟成感と胡麻の風味を利かせたコクのあるスープを合わせ、野菜との相性を更にアップさせました。

■商品特徴

1310_otonanokodawari_yasai_tokuchou.gif

■商品詳細

1310_otonanokodawari_yasai_shousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。