企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2013年10月15日

「匠 芳醇 旨味醤油」「同 清澄 だし塩」 リニューアル発売のお知らせ

1310_takumi.jpg

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:小畑 一雄)では、「マルちゃん 匠 芳醇 旨味醤油」「同 匠 清澄 だし塩」を2013年10月28日(月)より、全国にてリニューアル発売致します。

■商品コンセプト
 「匠」シリーズは、「本格感」と「上質感」をキーワードに、素材にこだわり、トータルバランスを重視したカップ麺です。2004年の発売以来、「あっさり・上質系」という独自のポジションを持った商品として、ご好評をいただいております。この度、だしの旨味はそのままに香味油の配合などを調整することで、よりすっきりとしたきれのあるスープへ改良し、「ちょっと贅沢な王道のラーメン」としてシリーズを更に強化して参ります。

■こだわりの調味素材
 スープには、こだわり素材を100%使用しています。
 ヒゲタ醤油 超特選「本膳」:厳選した原料を独自の製法で仕込んだ、高級割烹でも使用されている超特選醤油。
 花藻塩:海水と海藻の旨味が凝縮された、まろやかな口あたりが特徴の、瀬戸内産の塩。

■商品特徴

1310_takumi_tokuchou.gif

■商品詳細

1310_takumi_shousai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。