企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2013年10月21日

「香るまいたけ 天ぷらうどん」「おそば屋さんの鴨だしそば」 新発売のお知らせ

1311_maitake_kamodasi.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:小畑 一雄)では、「マルちゃん 香るまいたけ 天ぷらうどん」「同 おそば屋さんの鴨だしそば」を2013年11月4日(月)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 「赤いきつねうどん」「緑のたぬき天そば」でおなじみの和風シリーズに、新商品の登場です。この度の商品は、つゆ・麺・具材それぞれに満足感を持たせたこだわりの逸品です。和風カップ麺の需要が高まるこれからの季節に向け、2品をラインアップに加えることで、シリーズを強化して参ります。

■商品概要
 「香るまいたけ 天ぷらうどん」は、なめらかな口当たりのうどんに、だしを利かせた醤油ベースのつゆがよく合います。新規で開発した「まいたけ天ぷら」入りです。風味豊かな雪国まいたけを使用した食感の良い天ぷらは、あっさりとしたつゆとの相性がぴったりです。
「おそば屋さんの鴨だしそば」は、なめらかで歯ごたえのあるそばに、深みのあるつゆを合わせました。鴨の旨味たっぷりで、風味豊かなこだわりの液体つゆがおいしい一杯です。

■商品特徴

1311_maitake_kamodasi_tokuchou.gif

■商品詳細

1311_maitake_kamodasi_shousai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。