企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2013年11月11日

「四季物語 鶏つくねと白菜 うどん 冬限定」「同 鶏つくねと白菜 塩らーめん 冬限定」「同 鶏つくねとねぎ 焼そば 冬限定」 新発売のお知らせ

1311_shiki_fuyu.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:小畑 一雄)では、「マルちゃん 四季物語 鶏つくねと白菜 うどん 冬限定」「同 鶏つくねと白菜 塩らーめん 冬限定」「同 鶏つくねとねぎ 焼そば 冬限定」を2013年11月25日(月)より全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 「日本の四季」をテーマに、四季折々の食材を用い、季節に合わせた味わいとデザインで、カップ麺に季節感をもたらした「四季物語」が、4年目を迎えました。
 4年目春からの風呂敷モチーフに変化を持たせたデザインを踏襲しつつ、白を基調に雪の結晶をあしらったデザインのパッケージが、売り場での冬の訪れを演出致します。旬のおいしさ・季節感をご提供する基本コンセプトは守りつつ、よりブランド価値の高いカップ麺を目指します。

■商品概要
 今年の冬の素材は、鍋料理をイメージさせる「鶏つくね」「冬の野菜」です。昨年より食べごたえがアップした「鶏つくね」に、「らーめん」・「うどん」には「白菜」を、「焼そば」には「ねぎ」を合わせました。鶏つくねと野菜の旨味を引き立てる、素材と相性の良い味づくりで、三品三様の味をお楽しみいただけます。

■商品特徴

1311_shiki_fuyu_tokuchou.gif

■商品詳細

1311_shiki_fuyu_shousai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。