ニュースリリース

「R-1ぐらんぷり2014」 協賛のお知らせ

PDFファイルダウンロード(141.1 KB)

1312_R-1_2014_logo2.jpg

 東洋水産株式会社(本社:東京、代表取締役社長:小畑 一雄)は、株式会社よしもとクリエイティブ・エージェンシーが主催する「R-1ぐらんぷり2014」に本年度も協賛致します。当大会は、ひとり芸の日本一を決めるイベントで、当社の協賛は今年で5年目となります。毎年プロ・アマ問わず全国各地から多数の参加者が集まり、熱い戦いを繰り広げます。
 今年度は、12月24日(火)の東京会場を皮切りに、大阪・名古屋・福岡・沖縄の計5地区にて予選が開催され、3月に行われる決勝戦でひとり話芸の頂点が決まります。

<協賛背景>
 当社では、「食を通じ、みなさまに笑顔をお届けしたい」という想いを社会に宣言するため、2009年に"Smiles for All.すべては、笑顔のために"の企業スローガンを制定致しました。このスローガンの下、事業活動全体を通して当社を取り巻く全ての皆様に笑顔をお届けしたいと考えております。
 この当社の社会活動の方針と、当大会の「お笑いでお茶の間に笑顔を提供する」という趣旨が合致したため、大会の協賛と番組提供を致しております。

1312_R-1_2014_gaiyo.gif

東洋水産R-1ぐらんぷり2014公式サイトURL : //www.r-1gp.com

Smiles for All.すべては、笑顔のために。