ニュースリリース

「袋 珍々亭 油そば」 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(155.8 KB)

1403_aburasoba.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:小畑 一雄)では、即席袋麺「マルちゃん 袋 珍々亭 油そば」を2014年3月3日(月)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 この度の商品は、東京都武蔵野市に店を構える油そばの名店「珍々亭」とのタイアップ商品です。全国的に知名度の高い人気店の店主監修により、期待感と安心感を持たせます。ご家庭で手軽に、本格的な味わいをお楽しみいただける商品を目指しました。


■商品概要
 なめらかでコシのある麺に濃厚なタレがよく絡む、満足感のある一品です。チャーシュー・ネギ・卵黄などお好みの具材を入れてアレンジいただけます。また、タレは酢とラー油をバランスよく利かせていますが、更にお好みでそれぞれ追加すると、オリジナルの味をお楽しみいただけます。

■珍々亭とは...
 東京都武蔵野市で昭和29年に創業した老舗ラーメン店。昭和33年よりいち早く、スープがないラーメンである「油そば」をメニュー化し、全国的にその名が知られています。お客様の間では、酢とラー油でお好みの味にアレンジすることがおなじみとなっています。

■商品特徴

1403_aburasoba_tokuchou2.gif

■商品詳細

1403_aburasoba_shousai2.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。