企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2014年06月03日

「マルちゃん 赤いきつねうどん ホークス応援カップ」 新発売のお知らせ

1406_akaikitsune_hawks.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:小畑 一雄)では、福岡ソフトバンクホークス株式会社(本社:福岡、社長:後藤 芳光)の開催する『鷹の祭典2014』にあわせ、2014年6月9日(月)より、「マルちゃん 赤いきつねうどん ホークス応援カップ」を、九州地区を中心に発売致します。

 「赤いきつねうどん ホークス応援カップ」では、「福岡ソフトバンクホークス」が観戦者全員に特別ユニフォームをプレゼントするなど、ファンとの交流を目的とした公式戦イベント「鷹の祭典2014」のテーマカラーである『カチドキレッド』のユニフォームに身を包んだ球団マスコット「ハリーホーク」をパッケージに使用しています。「赤と赤」のコラボレーションとしてホークスファンの皆さまに、より親しみを感じていただけるようデザインしました。
 麺は、弾力とコシのある、なめらかでのどごしの良い太めのうどん。昆布・鰹節のだしをベースに煮干・雑節のだしを利かせた、淡口醤油仕立てで、西日本向けのすっきりとした味わいです。だしには非加熱の鰹荒節粉を使用して、鰹節の削りたての香りと旨みをそのまま活かしています。具材は、味がしみてふっくらボリュームのある油揚げ、卵、かまぼこ、ねぎが入っています。

 また、東洋水産では上記商品の発売に合わせて、対象商品のバーコードを必要枚数貼付し、ご応募いただくと、抽選で「鷹の祭典」の観戦チケットやレプリカユニフォームなどが当たる、「マルちゃん 赤いきつね×鷹の祭典 カチドキレッドキャンペーン」を実施致します。


■キャンペーン概要

1406_akaikitsune_hawks_gaiyou.gif

■景品画像例

1406_akaikitsune_hawks_keihin.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。