企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2014年06月23日

「珍々亭 油そば」 新発売のお知らせ

1407_aburasoba.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:小畑 一雄)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 珍々亭 油そば」を2014年7月7日(月)より、全国にて新発売致します。

1407_aburasoba_chilled.gif

■商品コンセプト
 この度の商品は、東京都武蔵野市に店を構える油そばの名店「珍々亭」とのタイアップ商品です。全国的に知名度の高い人気店の店主監修により、期待感と安心感を持たせます。チルド麺でも、「頂点の一杯『珍々亭』油そば 2人前」を好評発売中です。



■商品概要
 なめらかでコシのある麺に濃厚なタレがよく絡む、満足感のある一品です。タレは酢とラー油をバランスよく利かせ、食欲をそそる味わいに仕上げました。更にお好みでそれぞれ追加すると、オリジナルの味をお楽しみいただけます。

■珍々亭とは...
 東京都武蔵野市で昭和29年に創業した老舗ラーメン店。昭和33年よりいち早く、スープがないラーメンである「油そば」をメニュー化し、全国的にその名が知られています。お客様の間では、酢とラー油でお好みの味にアレンジすることがおなじみとなっています。

■商品特徴

1407_aburasoba_tokuchou.gif

■商品詳細

1407_aburasoba_shousai.jpg


Smiles for All.すべては、笑顔のために。