ニュースリリース

「TBSテレビ『夏サカス2014 デリシャカス~番組グルメでおもてなし~』」 ブース出店のお知らせ

PDFファイルダウンロード(154.4 KB)

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、2014年7月19日(土)~2014年8月31日(日)の期間、東京・赤坂にて開催されるTBSテレビ「夏サカス2014 デリシャカス~番組グルメでおもてなし~」にブース出店を致します。

■「夏サカス2014 デリシャカス~番組グルメでおもてなし~」とは...

 TBSテレビ主催による夏のイベントで、7年目を迎える今年は「食のおもてなし」をテーマに、TBSテレビの看板番組とコラボしたブースが出店され、来場者の皆様に様々なおいしい料理をお届けします。

1407_yakisoba_sacas_shohin.gif

■出店背景

 当社では、1975年の発売以来、多くのご家庭でおなじみの味としてご愛顧いただいている「マルちゃん焼そば」をもっと楽しんでいただきたいという思いを込め、2014年2月より、「マルちゃん焼そば、再発見!」をテーマに様々な展開を行っています。
 今回はその展開の一環として、「マルちゃん焼そば」のおいしさ・楽しさを多くの皆様へアピールすることを目的に、ブース出店の運びとなりました。

■展開内容
 TBSテレビ「ひるおび!」とのタイアップによるオリジナル焼そばの他、系列各局(北海道放送・東北放送・山陽放送・中国放送・RKB毎日放送)の情報番組とタッグを組み、各番組が考案したご当地焼そばメニューをブースにて販売致します。

1407_yakisoba_sacas_illust.gif

■夏といえば焼そば!
 
 海の家やお祭り、バーベキューなど、夏は焼そばの需要が高まる季節です。当社では8月8日の「マルちゃん焼そばの日」を含む44日間の本イベントへの出店により、「夏といえば、焼そば」という食シーンを提案し、「マルちゃん焼そば」の更なるアピールを目指してまいります。

■イベント概要

1407_yakisoba_sacas_gaiyou.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。