ニュースリリース

「紺のきつねそば」 リニューアル発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(215.1 KB)

1411_kon_kitsunesoba.jpg

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 紺のきつねそば」を2014年11月3日(月)より全国にてリニューアル発売致します。

 ■商品コンセプト

 この度の商品は、だしが決め手のつゆとこだわりの具材が嬉しい、満足感のある和風カップ麺です。「赤いきつねうどん」「緑のたぬき天そば」の派生品として、長年ご好評をいただいております。和風カップ麺の需要が高まる秋冬期に向け、リニューアルを行うことにより、ラインアップの更なる充実を目指して参ります。

■商品概要

 この度のリニューアルでは、麺に弾力を加え、よりしっかりとしたコシのある食感に改良致しました。のどごしの良いそばに、かつお節と昆布のだしを利かせたコクのあるつゆがよく合います。具材には、ふっくらとした甘めの味付けの油揚げを合わせました。

 商品特徴

1411_kon_kitsune_tokuchou.gif

■商品詳細

1411_kon_kitsune_shousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。