ニュースリリース

「また食べたくなるラーメン 醤油味」 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(161.0 KB)

1412_matatabetakunaru_syoyu.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、カップ入り即席麺「マルちゃん また食べたくなるラーメン 醤油味」を2014年12月29日(月)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 「また食べたくなるラーメン」シリーズは、化学調味料を使用せず、素材・だし・味にこだわり展開しております。この度の商品は、だしの旨味を生かしたあっさり系の醤油ラーメンです。シンプルながらもこだわって作りこんだ一杯で、「また食べたくなる美味しいラーメン」を目指しました。


■「また食べたくなる」ポイント
<めん>
全粒粉を14%(小麦粉に占める割合)使用しています。小麦本来の香ばしい風味とぷつぷつとした独特の食感がお楽しみいただけます。
全粒粉:小麦の胚乳だけを用いる通常の小麦粉と異なり、小麦の表皮、胚芽、胚乳を全て粉にしたもの。
<スープ>
マイルドな口当たりが特長の、ヒゲタ醤油の超特選「本膳®」を使用しています。前回品より、鶏の旨味と醤油のキレをアップさせました。化学調味料無添加ならではの、素材の味が引き立つすっきりとした後味で、スープまで飲み干せる一杯を目指しました。

■商品特徴

1412_matatabetakunaru_syoyu_tokuchou.gif

■商品詳細

1412_matatabetakunaru_syoyu_shousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。