ニュースリリース

「昔ながらのソース焼そば」 リニューアル発売、「同 お好みソース」 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(180.0 KB)

1502_mukashiyaki.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、2015年2月2日(月)より全国にて、カップ入り即席麺「マルちゃん 昔ながらのソース焼そば」をリニューアル発売、「同 昔ながらのソース焼そば お好みソース」を新発売致します。

■商品コンセプト
 「昔ながらのソース焼そば」シリーズは、独自製法の「つやもち麺」にこだわりのソースがマッチした、おいしさに真面目なカップ入り焼そばです。この度、レギュラー品のリニューアルとあわせて、焼そばやお好み焼で人気の「お好みソース」をイメージした甘口のソース焼そばをラインアップに加え、シリーズの強化を目指します。おなじみの「タカアンドトシ」さんを起用したCMにより、2品を強力にバックアップしてまいります。


■独自製法「つやもち麺」とは
 焼そばが得意な「マルちゃん」ならではの、ソースとの絡みが抜群に良い、モチモチとした食感が特長の麺です。
「つや」=麺の一本一本にソースの乗った「つや」が、ソースとの絡みの良さを表す証です。
「もち」=食べごたえのある、モチモチとした麺の食感。

■商品特徴

1502_mukashiyaki_tokuchou.gif

■商品詳細

1502_mukashiyaki_shousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。