企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2015年03月09日

「四季物語 春限定」シリーズ3品 新発売のお知らせ

1503_shiki_haru.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、「マルちゃん 四季物語 桜えび天うどん 春限定」「同 桜えび天そば 春限定」「同 桜えび香る塩焼そば 春限定」を2015年3月23日(月)より全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 「日本の四季」をテーマに、四季折々の食材を用い、季節に合わせた味わいとデザインで、カップ麺に季節感をもたらした「四季物語」が、おかげさまで6年目の春を迎えました。
 旬のおいしさ・季節感をご提供する基本コンセプトを守りつつ、よりブランド価値の高いカップ麺を目指して参ります。

■商品概要
 今年の春の素材は、昨年に引き続き、鮮やかな色合いが春らしい「桜えびの天ぷら」です。ラインアップは、香ばしい桜えびの天ぷらと相性の良い「うどん」・「そば」・「塩焼そば」の三品に致しました。素材の旨味を引き立てる味づくりとこだわりの麺で、三品三様の味をお楽しみいただけます。ピンクを基調に桜の模様をあしらった、風呂敷モチーフの華やかなデザインが目を引き、売り場での春の訪れを演出致します。

■商品特徴

1503_shiki_haru_tokuchou.gif

■商品詳細

1503_shiki_haru_shousai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。