企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2015年06月29日

「沖縄ちゅら塩ラーメン」 新発売のお知らせ

1507_okinawatyurasio.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 沖縄ちゅら塩ラーメン」を、2015年7月20日(月)より、全国にて新発売致します。

 

■商品コンセプト

 この度の商品は、沖縄の新ご当地ラーメンとして話題を呼んでいる「ちゅら塩ラーメン」を、有名店コラボチーム「琉球麺侍」とタイアップし商品化した一品です。有名店監修による、期待感やおいしさ感を演出すると共に、暑い夏だからこそ食べたくなる一杯を目指しました。

 

■商品概要

 沖縄の澄んだ海や空をイメージした、あっさりとした味わいが特徴の塩ラーメンです。新規で開発した太めのノンフライ麺に、鰹・ポーク・チキンの旨味を利かせたスープがマッチした一品です。

 

■琉球麺侍とは...

 沖縄にご当地ラーメンを根付かせたいとの思いにより、2010年に発足した沖縄の有名店によるコラボチームです。現在では10店舗以上が加盟しており、全国のイベントに多数出店し人気を博しています。

 

商品特徴

1507_okinawatyurasio_tokutyou.gif

■商品詳細

1507_okinawatyurasio_syousai.gif

 


Smiles for All.すべては、笑顔のために。