企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2015年06月29日

「昔ながらの焼ラーメン」 新発売のお知らせ

1507_mukasinagara_yaki.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 昔ながらの焼ラーメン」を、2015年7月20日(月)より、全国にて新発売致します。

 

■商品コンセプト

 素朴でどこか懐かしい味わいが特徴の「昔ながらの」シリーズより、新商品の登場です。この度の商品では、博多が発祥と言われる「焼ラーメン」の味わいを目指しました。焼そばの需要が高まる夏場に向け新フレーバーを加えることで、ブランド全体の強化を図って参ります。

 

「焼ラーメン」とは...スープがないラーメンの一種で、鉄板を使用して焼そばの要領で細麺を豚骨スープで炒める、博多屋台の名物メニューです。

■商品概要

 細麺に豚骨スープとごま油を絡めて食べる焼ラーメンです。熱湯1分で湯戻りするコシが強く弾力のある細麺に、ポークの旨味をベースに、にんにくを利かせた豚骨味のスープがマッチした一品です。

 

商品特徴

1507_mukasinagara_yaki_tokutyou.gif

■商品詳細

1507_mukasinagara_yaki_syousai.gif

 


Smiles for All.すべては、笑顔のために。