ニュースリリース

「千里眼 豚骨醤油」 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(327.5 KB)

1509_sennrigann.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 千里眼 豚骨醤油」を、2015年9月21日(月)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 この度の商品は、東京都の駒場に店を構える、味とボリュームともに定評のある「千里眼」とのタイアップ商品です。14年3月、同店店主監修のもと「でかまる」ブランドで発売致しましたが、今回はより「千里眼」の味・イメージに近づけた一杯に仕上げました。

■商品概要
 なめらかでコシのある太めの油揚げ麺に、にんにくの風味と豚骨の旨味のバランスが取れた濃厚なスープがマッチしています。具材には、低温殺菌製法のもやしと味付鶏挽肉・ねぎに加え、同店オリジナルの薬味「辛揚げ」をイメージした、ピリ辛味の揚げ玉を使用しました。

■千里眼とは...
 2009年11月、東京都の駒場にオープン。たっぷりと盛られた野菜に、濃厚でこってりとしたスープが特徴的です。数あるガツ盛り系の中でトップクラスの人気を誇っています。

■商品特徴

1509_senrigan_tokuchou.gif

■商品詳細

1509_senrigan_shousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。