企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2015年09月28日

「俺の塩 たらこ味 大盛り」 リニューアル発売のお知らせ

1510_orenosio_tarako.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 俺の塩 たらこ味 大盛り」を、2015年10月5日(月)より、全国にてリニューアル発売致します。

■商品コンセプト
 カップ塩焼そばでおなじみのブランド「俺の塩」より、「たらこ味」を発売致します。今年で発売18周年を迎えるロングセラーブランドの安心感があり、かつ定番のソース焼そばとは違った味をお楽しみいただけます。麺重量130gの大盛りサイズながら、湯戻し1分でお召し上がりいただける一品に仕上げました。

■商品概要
 コシがあり歯ごたえのある細麺に、たらこの旨味を利かせた塩味ソースがマッチした、大盛りタイプのカップ入り焼そばです。ソースには「赤穂の塩」を使用しており、海鮮系の旨味を利かせたまろやかな塩味とたらこの風味が調和した、こだわりの味です。2015年4月発売品と比較して、ソースにたらこ味と相性の良いバターの風味をほんのりと加え、秋冬向けに、食欲をそそる味わいに仕上げました。

■商品特徴
1510_orenosio_tarako_tokuchou.gif

■商品詳細
1510_orenosio_tarako_syousai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。