ニュースリリース

「縦型ビッグ 麺家うえだ 焦がし風特濃」 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(264.6 KB)

1511_mennyaueda.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 縦型ビッグ 麺家うえだ 焦がし風特濃」を、2015年11月23日(月)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 この度の商品は、埼玉県で人気の行列店「麺家うえだ」とのタイアップ商品です。同店店主監修により、レギュラーメニューの1つである 「焦がし特濃」をイメージした一品に仕上げました。有名店の味を手軽な縦型ビッグカップ麺で再現することで、消費者にアピールして参ります。
「麺家うえだ」の二大看板メニューの1つである「特濃」に、ガスバーナーで焦がしを加
  えた、香ばしさと濃厚感がクセになる、特濃豚骨魚介醤油ラーメンです。
■商品概要
食べごたえのある太めの角麺に、とろみの強い濃厚な豚骨醤油味のスープがマッチしています。同店の特徴でもある、香ばしい焦がしの風味を利かせ、食欲をそそる一品に仕上げました。

■「麺家うえだ」とは...
 1999年6月14日に埼玉県新座市に全身である「鬼火山」がオープン。その後2004年4月17日に、「麺家うえだ」としてリニューアルオープン。現在では、看板メニューの1つである「特濃」や、県内のラーメン店コラボチーム「彩岩(サイロック)」から誕生した「焦がし正油」を中心に、テレビや雑誌に多数取上げられる程の有名店へ成長しました。また、この度タイアップした「焦がし特濃」も定番メニューとして、人気のある一品です。

■商品特徴
1511_mennyaueda_tokutyou.gif

■商品詳細
1511_mennyaueda_syousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。