企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2016年02月09日

「信州直送 田舎風生そば 3~4人前」 新発売のお知らせ

1602_sinsyu_inakasoba.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、チルド麺「マルちゃん 信州直送 田舎風生そば 3~4人前」を、2016年2月26日(金)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 この度の商品は、そばの風味と噛みごたえにこだわった、本格的な味わいの生そばです。田舎風の太麺に仕上げることで差別化を図り、ユーザーにアピールして参ります。

■商品特徴
 そばの産地として広く知られている信州(長野県)の工場で製造された、噛みごたえにこだわった太麺タイプの田舎風生そばです。挽き包み(ひきぐるみ)のそば粉と更科粉をブレンドして使用しています。お好みのつゆや具材と合わせて、本格的な味わいをご家庭で手軽にお楽しみいただけます。ゆで時間は、ざるそばで4~5分、かけそばで3~4分です。
挽き包みとは...そばの実の殻などをむかずに、全て挽き込む製法。挽き包みのそばは、黒めの色合いで、風味が強く感じられることが特長です。

■商品詳細

1602_sinsyu_inakasoba_shousai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。