企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2016年02月08日

「昔ながらのソース焼そば」「昔ながらの焼うどん しょうゆ味」 リニューアル発売のお知らせ

1602_mukasinagara_2hin.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 昔ながらのソース焼そば」「同 昔ながらの焼うどん しょうゆ味」を2016年2月22日(月)より、全国にてリニューアル発売致します。

■商品コンセプト
 「昔ながらのソース焼そば」は、「下町の食堂で食べる懐かしくておいしい焼そば」をコンセプトとして、1996年に誕生しました。チルド焼そばで培った弊社ならではのノウハウを生かしつつ、カップ焼そばとしてのおいしさを追究し、おかげさまで今年で発売20周年を迎えます。この度、より多くのお客様にご支持いただけるようリニューアルを図るとともに、「昔ながらのソース焼そば」には、長年のご愛顧に感謝し、数量限定で「わかめスープ」を添付し発売致します。

■商品概要
 「昔ながらのソース焼そば」は、当社独自製法のつやもち麺にスパイシーな粉末ソースとコクのある液体ソースを使用した、オーソドックスな味わいの焼そばです。この度、ソースの味の濃さを調整し、よりバランスの良い味わいに仕上げました。
 「昔ながらの焼うどん しょうゆ味」は、つやもち麺に和風だしを利かせたコクのある醤油味のソースがマッチした焼うどんです。別添のかつおけずりぶしによりかつおの風味を楽しみながら味わえる逸品です。

■商品特徴
1602_mukasinagara_yakisoba_udon_tokucyou.gif

■商品詳細
1602_mukasinagara_yakisoba_udon_syousai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。