企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2016年02月17日

「雑穀のめぐみ ライスバーガー 牛肉とごぼうの甘辛煮」「同 豚肉と根菜のねぎ味噌」 新発売のお知らせ

1603_zakkokunomegumi_riceburger.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、冷凍食品「マルちゃん 雑穀のめぐみ ライスバーガー 牛肉とごぼうの甘辛煮」「同 豚肉と根菜のねぎ味噌」を、2016年3月1日(火)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 「ライスバーガー」シリーズは、ワンハンドで食べられる軽食としてご好評をいただいております。従来当社では肉を中心としたメニューのラインアップでしたが、この度より幅広いお客様にお召し上がりいただけるよう、女性に嬉しい「雑穀」と「野菜」を使用した2品を新たに加え、ブランド価値を更に高めて参ります。

■商品概要
 国産のあきたこまちに雑穀を加えたライスパテに、肉と野菜をバランス良く合わせ、満足感のある一品に仕上げました。ごはんとおかずが1つになっており、程よいボリュームで、手軽な軽食として健康志向の方や女性にもおすすめの商品です。

■商品特徴

1603_zakkokunomegumi_riceburger_tokuchou.gif

■商品詳細

1603_zakkokunomegumi_riceburger_shousai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。