企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2016年02月22日

「袋 珍々亭 油そば」 リニューアル発売のお知らせ

1603_hukuro_tintintei_aburasoba.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、即席袋麺「マルちゃん 袋 珍々亭 油そば」を、2016年3月7日(月)より、全国にてリニューアル発売致します。

■商品コンセプト
 この度の商品は、東京都武蔵野市に店を構える油そばの老舗有名店「珍々亭」とのタイアップ商品です。全国的に知名度の高い人気店の店主監修により、期待感と安心感を持たせ、ユーザーにアピールして参ります。

■商品概要
 なめらかさとコシの強さが特徴の、生麺のような食感のノンフライ麺に、濃厚な醤油だれがよく絡みます。この度のリニューアルでは、スープのまろやかさをアップさせ、同店の味わいにより近づけることで、満足感のある一品に仕上げました。チャーシュー・ねぎ・なると・卵黄などのお好みの具材と合わせることで、ご家庭で本格的な味わいをお召し上がりいただけます。

■「珍々亭」とは
 東京都武蔵野市で昭和29年に創業。昭和33年には全国に先駆けて、スープがないラーメンである「油そば」をメニュー化した、行列のできる人気店です。お客様の間では、酢とラー油でお好みの味にアレンジすることがおなじみとなっています。

■商品特徴
1603_hukuro_tintintei_aburasoba_tokutyou.gif

■商品詳細
1603_hukuro_tintintei_aburasoba_syousai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。