ニュースリリース

「珍々亭 油そば」 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(213.5 KB)

1607_chinchintei_aburasoba.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 珍々亭 油そば」を、2016年7月4日(月)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 この度の商品は、東京都武蔵野市に店を構える油そばの老舗有名店「珍々亭」とのタイアップ商品です。濃厚なタレに酢とラー油をバランスよく利かせ、夏場にぴったりな食欲をそそる味わいに仕上げました。全国的に知名度のある人気店監修による、こだわり感や本格感を演出し、ユーザーにアピールして参ります。

■商品概要
 食べごたえのある太めの角麺に、酢とラー油をバランスよく利かせた、濃厚な醤油ダレがよく絡みます。更にお好みで酢とラー油を追加することで、オリジナルの味をお楽しみいただけます。

■「珍々亭」とは
 昭和29年に東京都武蔵野市で創業。昭和33年には全国に先駆けて、スープがないラーメンである「油そば」をメニュー化し、全国にその名を知られる人気店となりました。お客様の間では、卓上の酢とラー油を加え、お好みの味に調整することが定番となっています。

■商品特徴
1607_chinchintei_aburasoba_tokuchou.gif

■商品詳細
1607_tintintei_aburasoba_syousai2.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。