企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2016年07月15日

「TBS デリシャカス2016」 ブース出店のお知らせ

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、2016年7月16日(土)~2016年8月31日(水)の期間、東京・赤坂にて開催される「TBS デリシャカス2016」にブース出店を致します。

■「TBS デリシャカス2016」とは・・・
 TBSテレビ主催による夏のイベントで、9年目を迎える今年は、「食とスポーツ」をテーマに開催されます。TBSテレビの番組とコラボしたブースの出店やスポーツアトラクションが登場し、来場者の皆様に様々なおいしい料理とスポーツ企画をお届けします。

■出店背景
 1975年の発売以来、多くのご家庭でおなじみの味としてご愛顧いただいている「マルちゃん焼そば」は、今年で41年目を迎えました。
 当社ではより多くのお客様へ焼そばの魅力をお伝えするため、2014年には「マルちゃん焼そば、再発見!」、2015年には「マルちゃん焼そば、新体験!」を通して、焼そばのおいしさや新たな楽しみ方を発信して参りました。そして2016年は「マルちゃん焼そば、新感動!」をスローガンに、これまで提案してきた焼そばの楽しみ方について、更に多くの展開で盛り上げております。今回はその一環として、「マルちゃん焼そば」を多くの皆様へアピールすることを目的に、昨年に引き続きブースを出店する運びとなりました。
1607_maruchan_yakisoba.gif

■展開内容
 今年は、ミシュラン1つ星獲得の割烹料理店「季旬 鈴なり」の店主・村田明彦氏とタイアップし、「マルちゃん焼そば」の「ソース味」と「塩味」を使った、「夏を美味しく元気に過ごせる」オリジナルメニュー2品をブースにて販売致します。また、土日には限定各10食で、通常メニューよりグレードアップしたスペシャルメニューの販売を予定しております。
※8月15日(月)からは通常メニューの「塩味」を使用した焼そばから「秋限定味」を使用した焼そばに変更となります。

■夏といえば焼そば!
 海の家やお祭り、バーベキューなど、夏は焼そばの需要が高まる季節です。当社では8月8日(月)の「マルちゃん焼そばの日」を含む、47日間の本イベントへの出店により、「夏といえば、焼そば」という食シーンを提案し、「マルちゃん焼そば」の更なるアピールを目指して参ります。

■イベント概要
1607_derishakasu_2016_gaiyou.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。